※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

お子さんが予防接種後に発熱し、病院で診察を受けています。座薬を使い熱を下げているが、不安があります。同じ経験の方の体温がどのくらいで下がったか知りたいです。

三ヶ月で2回目の予防接種後発熱されたお子さんおられますか🥲?
昨日接種して今朝から発熱があり14時過ぎに39度でした。病院受診し、肺炎球菌を施注した部位が腫れていることから、その熱だろうとのことでした。座薬を使ってくださいと処方されました。
16:30に座薬使用し、先程測ったら38.3でした😵‍💫
明日は下がってほしいですが、本当に下がるのか不安です😭
高熱だし、なんだかしんどそうで。。哺乳量は変わらず、ニコニコもするのですが、機嫌は悪いです。。
同じような方おられましたら、どのくらいで下がったか教えていただきたいです!

コメント

ぶっつん

3番目が2回目で熱出ました。夕方から熱出て、次の日は割と元気そうだけど熱がまだあり、そのまた翌日に熱下がってました。
早く治るといいですね!

  • puiii

    puiii

    ありがとうございます😌💕
    なるほど!2日くらい続くかもですね!!
    2日後再診なのでよく診てもらいます😣❤️

    • 5月11日