※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

明日検診があります。明日で15週3日です!お股隠してなければ性別聞けば…

明日検診があります。明日で15週3日です!
お股隠してなければ性別聞けばわかる可能性高いでしょうか??

名前を決めたりする関係上性別は出産前に知りたく💦
現在セミオープンシステムを利用しているのですが、実際出産する総合病院では去年から性別を教えない方針に変わってしまい🥲知りたいならセミオープン先で!と言われてしまいました😖来月は総合病院での検診なので、明日わかると良いなーと思ってるのですが💦💦

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

今回の妊娠では11wで
分かりましたよ🐘🤍
お股見せてくれたら
分かるかと思いますよ☺

  • くま

    くま

    11週でも分かるんですね😆
    明日見せてくれることを祈ります🥺💕

    • 5月10日