※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
その他の疑問

子供の写真や動画の保存などしてますか?私は写真は毎月アルバスで頼んで…

子供の写真や動画の保存などしてますか?
私は写真は毎月アルバスで頼んでいるのですが、毎月の写真量が多く全部は出来ないので、アルバスに出来なかった写真と動画はパソコン経由でハードディスクに保存していってるのですが、正直毎月するとなるとめんどくさくて先延ばしにしても量が多くなってめんどくさくて今1年分くらい溜まっています💦
色々調べたら、おもいでばこというのが良さそうだな〜と思ったのですが金額的に高くて諦めました。
皆さんどうされてるのか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねに保存してるので、スマホの画像は消してもいいのですが、なかなか消せず、結局みてねとスマホにどちらにも残してます💦
以前はパソコンに接続してハードディスクに保管してましたが面倒で、スマホの写真は保存しなくなりました💦カメラのSDカードの画像は転送速度も早いので年に数回パソコンつないでハードディスクに入れています。