※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

お子さんがノロウィルスにかかったことある方で保育園に通われてる方、…

お子さんがノロウィルスにかかったことある方で保育園に通われてる方、発症からどれくらいで登園許可証もらえましたか??

上の子が先週水曜日に嘔吐、下の子が金曜日に嘔吐で2人ともノロウィルスなんですが、もうめちゃくちゃ元気で食欲もあるので私も仕事行きたいし保育園預けたいのですが、、、

明日登園許可証もらいに小児科行こうと思ったら休みで😭明後日の朝イチでもらってそのまま登園していいのかなぁ…😅

小児科の先生には、『下痢嘔吐がなくて食欲戻れば書いてあげるよ!』と言われてます😊

コメント

ママリ

症状がなくなって2日とかだった気がします💦小児科の先生の許可があればいけるんじゃないですかね☺️