※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

西松屋の靴(Wのマーク入り)がきつくて、マジックテープがうまくくっつかない悩みです。ニューバランスは履きやすくて問題ないとのこと。サイズは中敷を合わせても今のサイズで良さそうです。

西松屋の靴(Wのマークが入ったもの)を持ってる方いらっしゃいませんか?

マジックテープの部分がきついのか
半分〜ギリギリしかくっつきません💦
靴下履かせたら、余計に窮屈になり
マジックテープが外れることもあります。

それに履かせる時、中々かかとが入りません、、

うちの子、甲高なんですかね?

ちなみにニューバランスの靴を持ってますが
それは履きやすいしマジックテープもしっかりくっつきます。

西松屋の靴(W)のやつが小さいと思うのは私だけでしょうか。

サイズは中敷と合わせましたがゆとりがあるので今のサイズで良さそうです。

コメント

💭

踵の方が少し高くなってた気がします💦
うちの下の子はとても履きづらそうにしてたのでイフミーに変えました😂😂

  • mamari

    mamari


    かかとが高くなったんですか😳
    同じく履きづらそうにしてる子がいて、なんだか安心しました。。うちも他のメーカーに変えたいと思います😅

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

娘のときはそんなに不便感じなかったです🤔娘は幅広タイプの足ですが💦

  • mamari

    mamari


    上の方も履きづらそうにしてるようで、、💦他のメーカーに変えたいと思います😅

    • 5月11日