※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
お仕事

美容師アシスタントで土曜日だけ働いている主婦が、新人スタッフとオーナーが仲良くしているのを見て嫉妬しています。自分とオーナーのコミュニケーションが少ないことに不安を感じています。

今私、土曜日だけ美容師アシスタント働いていて、
子供1歳8ヶ月です!
ちょっと、びっくりしたのが、2月に新人一人入りまして、
元々オーナーと私二人で営業する感じで、
新人は平日入って日曜日入ってオーナーと二人で営業
してる感じなんですが、先程オーナーとインスタストーリー
見ていたら、そのもうひとりのスタッフとランチ?🍔
食べに行ってる写真のせてて、私オーナーといったこともなく、
嫉妬?してしまいた…。オーナーは女性の方です。
私土曜日だけなので、あまりオーナーとも忙しかったら喋るのも時々間あったら喋るくらいなんです。でももう一人のスタッフは平日も週2.3回入ってるし、オーナーと喋る機会もあるだろうし、コミュニケーションとってるんだなぁ思い少し落ち込みます。

コメント

ママリ

土曜だけだと混んでて仲良くなりやすいよね😂
でもせっかくなら誘ってほしかったですよね🥺

• ママリ

ママリ

間違えました
    土曜だと混んでるから、平日の方が仲良くなりやすいです!

• 5月10日
  • ハル◡̈*

ハル◡̈*

やっぱり、私も土曜日だけなので、
    その日しか会話もできないし忙しかったら会話もできなくて、平日だとやっぱり土日比べたら暇なので、会話も多くなるしコミュニケーションがとれるのが羨ましいです。🥲
    新しいスタッフさんとは会ったことないんです…。なんか、オーナーさんも、これのせたら、私どう思うやろうって思わずにそのこと食べにいってるストーリー載せてたんで、、なんかなぁ…って感じです

• 5月11日