※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりで水やお茶が飲めず、ミルクティーと牛乳が大丈夫。カフェイン過剰摂取を心配し、デカフェのミルクティーのおすすめを教えてほしいです。

妊娠8週目です。
つわりで水やお茶が飲めなくなり、今のところミルクティーと牛乳なら大丈夫です。
牛乳を持ち歩くわけにはいかず、ペットボトルのミルクティーを2本ほど飲んでしまいます。。カフェイン過剰摂取ですよね💦デカフェのミルクティーでおいしいもの、おすすめ教えてください!

コメント

めろちゃん

私も2人ともミルクティーばっかり飲んでました。大好きなのもありますが😂
特に上の子の時なんて500mlほぼ毎日飲んでました😅
下の子は一応気にかけて500をちまちま3日くらいかけて飲んでました😂
デカフェだと、和光堂の牛乳屋さんのロイヤルミルクティーがお気に入りでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクティー飲みたくなるの、何なんでしょうね??
    和光堂からでてるんですね!買ってみます!ありがとうございました😊

• 5月11日
結優

私は今、カフェイン入ってる緑茶くらいしか飲めてないです😥

カフェインが気になって病院に相談してみたら、今の時期は仕方ないって言ってもらえて、GW後半くらいからずっと緑茶で水分補給してます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりつらいですよね💦
    ほんと口にできるもので生活するしかなくて、ミルクティー取られたら飲み物がないー💦って状態です笑
    しょうがないですよね💦

• 5月11日