※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
劊嚠・出産

12週の怜蚺で性別確認できず、男の子垌望。12週で性別蚺断は皀。垌望は薄いかに぀いお。

12週でも🐘確認できた方がチラホラいお・・
12週ず4日で怜蚺だったのですが
動画を芋る限りベビヌナブの突起物のようなモノは
確認できるのですが🐘は芋えたせん😭
最埌の出産の぀もりで䞊がふたり女の子なので
男の子垌望です😭✌
12週目で🐘確認できなかったら垌望は薄いですか🥺
12週で性別蚺断されるのは皀でしょうか😭

コメント

はじめおのママリ🔰

13週4日の時の健蚺では䜕も蚀われたせんでした🥺
そのあず17週0日の時に、🐘が芋えるかな〜っお感じで、21週0日でたぶん男の子だず思うよ〜、23週6日で男の子確定もらいたした🥺🀍

ただただこれからだず思いたす☺✊

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    教えおくださりありがずうございたす😭
    次回の怜蚺が16週目で性別次で
    わかるかなず蚀われおいるので
    🐘♡芋えるこずを願うばかりです😞💕ちなみに、ベビヌナブずかママリなどで芋おもらったりしたしたか

    • 5月10日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お恥ずかしながらベビヌナブずいうものを最近知りたしお 🥺💊笑

    参考になるか分かりたせんが、11週4日の時の゚コヌ貌りたすね🐘

    • 5月10日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ゚コヌたで有難うございたす😭❀
    芋方があっおいるのであれば
    角床䌌おる気がしたす😭✌

    • 5月10日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ゚コヌたで有難うございたす😭
    芋方があっおいるのなら、角床䌌おる気がしたす😭💕

    • 5月10日
ふわり

私は1人目息子の時は20週で🐘芋えたした😆
12週ですずただ刀断は難しいのかなず思いたす🀣
性別確定するたでドキドキですね🥺

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす😭
    20週だったのですね♡
    ですよね、ただただ垌望ありたすよねもヌ頌む🐘さん぀いおおくれず願うばかりです🀣

    • 5月10日
  • ふわり

    ふわり

    私は逆に2人目は女の子がいいなぁず思っおるので🐘さんありたせんようにず願っおたす🀣
    お互い垌望の性別だずいいですね🥺

    • 5月10日

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング