※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家家族LINEを抜けたいです。義実家家族LINEを抜けた、抜けたい方い…

義実家家族LINEを抜けたいです。
義実家家族LINEを抜けた、抜けたい方いますか?
どのように抜けましたか?

グループには義両親のほかに旦那のご兄弟が数人入ってます。

普通に義実家家族LINEに入っちゃってますが、よくよく考えるとわたしの家族LINEには旦那は入ってないし、入って欲しいとも思わないです。
旦那が入ると両親もわたしの兄弟も気を使うと思います💦

義実家家族LINEはたまに動いてて、どこどこ行ったよーとかです。
反応するのも面倒なので既読スルーしてますし、わたしから発信することはないです。
それでも誕生日のときはおめでとうって反応しなきゃいけないかなと思うし
義実家家族がどこに旅行しようがあまり興味ないので、無駄に情報を知りたくないんです😅

旦那の兄弟も、私がグループにいることによって気を使うだろうし、旦那に対してはなんで私をグループに入れた?と思ってます💦
旦那は私が僕の両親と仲良くしてると嬉しいよータイプで、本当に面倒だしキモいです。


義実家家族LINEを抜けたい方、抜けた方
どのようにしたか教えてください✨✨

コメント

deleted user

私はアカウント自体変えました😂
なので自然と抜けれましたよ!笑
アカウント変えるのは悩みましたが、連絡先も消えたので楽です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント変えるのはすごいです!笑
    難しいですけどそれできたらスッキリですねきか

    • 5月10日
deleted user

旦那さんから新米ママさんをメンバー削除してもらったらどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ考えてました🥺!
    自分から退会するよりも良いですね✨✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

この間、サラッと退会しました。義母から旦那になんでぬけたのーってLINE聞かれ、ちょっと気まずかったですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずいですよね😅
    でもそれを我慢すれば開放感ありそうです✨✨

    • 5月10日
くまきち🧸‪🤎

私も今日義兄弟夫婦の旅行報告にうんざりして、全く同じ事を思ってました😭
友達はアカウント乗っ取られたから退会しました!って言ったらしいです🤭✌️笑
それから招待来たけどスルーしてるそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に義実家LINE抜けたいですよね〜
    お友達のやり方おもしろい🤣
    私、今年の夏にはLINE抜けます👍絶対に😅

    • 5月12日