※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かともん。
妊活

排卵日に性行為後、微出血があり、眠気や火照りを感じています。基礎体温は低め。生理前の症状でしょうか?

こんばんは。生理周期29日で予定では10日排卵日でエッチしました。15日にピンクのおりもの〜微出血ありました。おりものシートに少しつくくらいでティッシュで拭くと少しついてくるくらいでした。出血はその日だけで、18日現在は眠気と顔の火照りがあります。基礎体温はここ最近ストレスで測っていなかったのですが、今朝は36.47と低めでした。生理まであと一週間。。。生理前の症状ですかねーーー??

コメント

基礎体温が低いのでなんとも言えませんが、体の火照りや眠気は妊娠の可能性もありますよね😊
検査できるまで待ってみてもいいと思います😊

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます。あんまり生理以外に出血などしないので、もしかして!とか期待してしまいました(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

今は待つしかないと思いますが、授かれてたらいいですね☺️

• 11月18日
  • かともん。

かともん。

そうですょね!待つしかない(笑)ありがとうございます!

• 11月18日
はま

私と生理周期と排卵日がまったく同じで思わずコメントさせていただきました。私は10日に人工受精しています。そして私も昨日36.53からの今日36.63。生理まであと1週間。眠気はあるのですがいつも眠いような気がしてるので兆候かどうかも分からず…(笑)あと1週間モヤモヤします(*_*)

• かともん。

かともん。

こんばんは。全く同じなんですね!生理周期もあまりズレないのでソワソワしますよね!顔は火照りってるのに身体はそうでもなくてー

• 11月18日
はま

ネットでいろいろ調べたら、着床時いったん体温が下がることがあるとか書いてあってまだ諦めるには早いなと体温低下をポジティブに捉えています(笑)なので、かともん。さんもまだ分からないですよ!(^o^)v

• かともん。

かともん。

そうなんだ!んじゃ私もポジティブに( ˘ ³˘)♥

• 11月18日