※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

ホテルのトイレにへその緒がついた赤ちゃんが…って無事でよかった😭✨けど…

ホテルのトイレにへその緒がついた赤ちゃんが…って
無事でよかった😭✨

けど、ママは?ママも体がガッタガタのはずよね😭1人でだったらかなり辛かったと思う。助産師、医者、看護師、みんなにサポートされても泣きながら、ヒーヒー言いながら、もうやめたい!って叫びながら産んだから産後が辛いのめちゃくちゃわかる!
人に言えない妊娠って辛いだろうけどちゃんと貰えるお金もあるし、引き取ってくれる施設もあるはずだから誰かに言って欲しい😭
赤ちゃんもママも辛い思いはして欲しくない…😢

人に言えない、病院に行けないような妊娠をさせた男は一生刑務所でいいよ。命を軽く見すぎ!2人の命が失われるかもしれなかったんだから😡💨
こういうニュース見ると自分の子供たちにはしっかり教育しないといけないなって改めて思います😔

コメント

赤ちゃんだけ見つかったんですか?😖

• はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

ラブホのトイレだったみたいなんですが、清掃員が掃除に入った時に声が聞こえて赤ちゃんをみつけたそうです😥

• 5月10日

退会ユーザー

えー😭
    その清掃員もビックリしたでしょうね😭

母親は、カメラがあるからすぐ分かりますかね😭

• 5月10日

ほんと無事でよかったですよね🥲

それめっちゃ思います😔
1人で産むって過酷すぎます‥
そんな根性があるなら他になにか
出来なかったのかな‥😔

はじめてのママリ🔰☺️

産む覚悟って半端じゃないですよね。身近に相談できなくても里親に出すとか何かしらの手法とって欲しいです。
    産むまで色んな葛藤があったと思いますけどね😥

• 5月10日
はじめてのママリ🔰☺️

分かったら罪に問われるんですかね😢
結局どう産んでも辛いのは女側なのでもう少し相談しやすいような施設があるといいですよね😥

なあ

こういうニュースって
なぜか母親だけ批判されるばかりだけど

父親も罪に問われてほしいといつも思います‥‥
あそこ切り落として顔公開して処刑でいいと思います

はじめてのママリ🔰☺️

こういう妊娠はどんな結果になっても辛い思いして批判されるのは女側ですよね😢

男は逃げたもん勝ちみたいな所ありますよね。DNA鑑定なりして突き止めて処罰を与えて欲しいです!赤ちゃんがこれから生きていく上で確実に苦労するのに、ヘラヘラ生きていると思うと怒りしかないです。ほんと切り落としていいですよ。責任取れない男のなんていらないです。

• 5月10日