※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後に陽性判定をもらった方で、胸や乳首の痛みがない場合でも着床している可能性はあるのでしょうか?

ホルモン補充で移植後、陽性判定もらえた方で、移植後乳首の痛みとか胸の痛みなかったけど、陽性判定もらえた方いますか?🥺
2回目の移植後BT4ですが、今のところ少し乳首痛いくらいで、胸の痛みとか張りがありません😢
1回目の移植では初期流産になりましたが、移植後胸の痛み乳首の痛みありました😰
胸や乳首の痛み、胸の張りなくても着床してることあるのかな😢
厳しい、不快なコメントはお断りします。

コメント

きなこ

移植後なにも症状なく、なんなら初期の悪阻すらもほぼありませんでした!

• さくら24

さくら24

そうなんですかー😳
    悪阻もなかったんですかー😳🤔

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私はBT4だと、まったくといって何も症状ありませんでした!乳首痛み、胸の張りはBT20ぐらいからだったと思います😌
私も移植後は検索魔になっていましたが、何も症状なかったって人も多かったと思いますので、まだ気にされなくても大丈夫だと思いますよー🙏

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!🥺
    症状なくても着床されてる方多いんですね!
    前回と違かったり、ちょっとしたことが気になったり不安になってしまって😢💦

• 5月11日