※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

妊活を始めて1年経ち、検査薬は陰性。奇跡を願う気持ちと旦那さんの現実的な考えが交錯しています。

2人目妊活を本格的にスタート!帝王切開だったこともあり一年待ちました😭年齢的なこともあり早くできてほしくて、、、1人目も治療してやっと授かったのでそんなに簡単ではないのはわかっているのですが、今は育休中ですし仕事のストレスがないこの時期にできたらいいなぁと思っています、、、
気がせってしまい、生理4日前に検査薬、、見事に真っ白😭
もう望みはないでしょうか😭まだ望みはあるかなぁ、、、、
奇跡起こってほしい!
旦那さんはそんな奇跡ないって、期待全くして無いのですが何故か期待してしまってる自分がいます、、、😭

コメント

まひゆ

検査薬は一週間後からのやつですかね?
それならまだまだ望みはあると思いますよ😊

• いろろママ

いろろママ

はい、ドゥーテストです!!
    望みありますかね😭そう言ってもらえて嬉しいです!やけ酒するところでした!笑
    妊娠中なんですね💕あやかりたいです!!

• 5月10日
トモヨ

可能性がある行為日から2週間経っていなければ、まだ希望はあると思いますょ(^O^)

• いろろママ

いろろママ

2週間は経っていません!
    排卵日も確定ではないので、もう少し祈りながら待ちます😭ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ

生理予定日当日に検査して陰性、4日経ってもまだ生理が来なくて再度検査。やっぱり真っ白!がっかりしてトイレに検査薬を置いたまま離れて戻ったらなんと線が!!
それが第一子でした〜。

• いろろママ

いろろママ

えー!そんなこともあるんですね💦少し希望が持てます、、、ただ今日もやってしまったのですが、、ダメでした😭現実はそんなに甘くないですね、、、また妊活ループにはいりそうですー

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待しないようにしてもしてしまいますよね😭

私も1人目から不妊クリニック通ったので、2人目も断乳してすぐ予約しました。そしたら卵管が両方閉塞してたので手術受けました。出産の残り?か何かで卵管が閉塞して、2人目不妊の原因になってることはよくあるそうです。

• 5月13日