※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供で体重7.5キロのお子様のママさんへ。普段のごはん量について教えてください。

1歳3ヶ月くらいのお子様で
体重が7.5キロくらいの子のママさん
いらっしゃいますか??

普段のごはんどのくらい食べてますか??

コメント

がじゃいも

うちもそのぐらいです!
ご飯は他の子よりも遥かによく食べます‼️

• しぃ

しぃ

うちの子は食べる時と食べない時の差が激しいんですが食べてるのに増えないのが不思議で😭

• 11月22日
ポンデ

1歳3ヵ月で7.6です。ご飯はかなり食べます。夜だと子供用プレートにいれて完食。朝昼はプレート使わずにパンやバナナをあげています。プレート使えば終わりだとわかってるので文句は言いませんが、ないともっと食べるとギャン泣きです…

• しぃ

しぃ

食べてるのに増えないのが不思議で足りないのかと思ってましたが体質なんですかねー💦

• 11月22日
  • ポンデ

ポンデ

うちも食べてるのに増えません:(´◦ω◦`):もうお子さん歩いてますか?ハイハイですか?うちはだいぶ動くので、きっと運動の方が上にいくんだと思われます。

• 11月22日
  • しぃ

しぃ

うちの子は11ヶ月の時に歩き始めて今は早歩きしてます(´-`)運動量凄いですよねきっと💦

• 11月22日