※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

明石市の保育園について、えいの里保育園、ゆめのもり保育園、もりのおと小規模保育園の評判を教えてください。

明石市の保育園について教えて下さい。
・えいの里保育園
・ゆめのもり保育園
・もりのおと小規模保育園

こちらの保育園を検討しているのですが
評判など教えていただいたいです。

コメント

ゆみこ

ゆめのもり保育園は申し込みしましたが、最低点数が高く落ちました💔(笑)
見学に行きましたが、園指定のスモッグが男の子ブルー、女の子ピンクで可愛かったです!他にもTシャツはカラーのバリエーション多かったです!
年長になると保育園でお泊り保育があったり、冬にはバスに乗ってスキーに行ったりするそうです。
また、大蔵海岸まで電車で行ってサッカーするとも聞きました!

anpanman123

ゆめのもり息子がまだ通っていて卒園しましたが、行事も多く先生も良くてとっても良い園でしたよ😊

副園長が(今はもりのおとの園長)癖のある女ボスみたいな雰囲気で言い方がたまにキツかったりしますが、幼児教室の経験もある実績のある方なので子供のことよく知っていて相談には親身になってくれます)