※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cota
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が食欲旺盛で、離乳食やミルクが足りない様子。離乳食の量を増やしても大丈夫か、バナナは1日1本OKか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

11ヶ月の男の子です。
とてもよく食べるので量に悩んでいます😵
アドバイスお願いします!

今は毎食、離乳食200gと食後にフォローアップミルク100、寝る前に200を飲んでいます。

それでも食後はまだ足りないようで、泣いたり、空っぽの哺乳瓶をずっと吸っていたりします。

離乳食の量は増やしても大丈夫でしょうか?
またどれくらいまでならあげてもいいのでしょうか😥

あと11ヶ月で、バナナ🍌1日1本あげてもいいのですか?

コメント

🐏

良いのか分かりませんが知り合いは300あげていましたよ!
私はバナナ1日1本あげてます😻

  • cota

    cota

    遅くなってしまいました🙇‍♀️
    300!すごい食べますね…
    少しずつ増やしていってみます!
    バナナもあげます!安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 5月13日