※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことについて心配しています。泣かないことで発達障害の可能性があるか気になります。

全然泣かない赤ちゃんのママさんいますか?🥺

元々泣くことが少なく、新生児の頃はよく泣いてましたがミルクあげるとだいぶおさまったり、、
ここ最近そういえば、あんまり泣かないなと、笑顔でニコニコしてる事が多いです!
親ばかなんですが、本当にかわいいなーと、泣いてる顔もかわいいなーとか思って気にしてなかったんですが、

予防接種でも泣かない、洗車機でもキョロキョロしてますが全く泣きません😭

ふとなにかで、泣かない子は発達障害などそういう記事を読んで少し心配なんですが、あまり泣かないとそういう可能性高いんでしょうか?

コメント

🔰

長男は予防接種では基本泣かない
泣くことが少なかった子です
だけど今は泣き虫笑

はじめてのママリ

全然泣かないです😊
実家に行った時だけ人見知りと後追いで泣いてましたけど、自宅では後追いもなく中ないですね〜
ミルクでも泣かないし、眠かったら自分で寝ていくし😂
いつもニコニコで可愛いだけです😊

ちなみに上の子も赤ちゃんの時あんまり泣かなかったですけど、今はめっちゃ活発な男子ですよ〜
今は結構泣きますけど、やっぱり癇癪はほとんどないですね。穏やかで助かります。