※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の子供の競泳パンツを購入したい母親です。西松屋の入荷時期やリュックの適切なサイズ、ブランド選びについて相談しています。

小学生1年生になる子供をもつ母です。

競泳パンツ紺のみをお店で試着して買いたいのです。
⚫西松屋はいつ頃店頭にならぶでしょうか?

バースディには130cm1つしか競泳パンツがなかったです…。

そして多分遠足で使うであろうリュックがバースディにありました。
⚫何Lタイプを113cmくらいある息子の場合は背負うのにちょうど良いでしょうか?

⚫リュックやプール道具は初めからadidasやスポーツメーカー品を選択しておいた方が長持ちしたら買い換えなくてすみますでしょうか?一度使ったデザインを次も使いたがる正確なため探せないと大変困るため気になってます。

よろしくお願いいたします。

コメント

咲や

イオンってお近くに無いですか?
トップバリュの水着はサイズも色々あり、毎年出ているので毎年買い換えてもそこまで違いはないかと思います🤔
小一の息子用にノースフェイスの22Lのキッズリュックを買ったらランドセルと大きさほぼ同じでした
小学校でも遠足のしおりとかはA4サイズのことがあるので、最低でもA4が入るサイズは必要かと思います
遠足のリュックなら使用頻度は高くないと思いますので、6年生になっても使えるデザインにするといいかもしれません
スポーツメーカーでもデザインの変更はあると思いますので、次に買う時に全く同じデザインがあるとは限らないです
昔だから頑丈なのか、使用頻度が少ないからなのか、私の父のお古のアディダスのボストンバッグ、40年以上前の物が現役で我が家にあります😅
さすがに同じデザインのバッグはもうないですね😂

• たまにママリ🔰

たまにママリ🔰

親切なアドバイスありがとうございます。

• 5月10日