※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきと
子育て・グッズ

上の子が3歳半の時に使っていたベビーベッドを手放したため、新たに購入するか迷っています。子供が遊ぶリビングに小さめのベビーベッドを検討中で、半年レンタルで1万円出すなら購入したいと考えています。他にいい案があれば教えてください。

上の子が3歳半頃で下の子を出産された方に質問です!

ベビーベッドは購入されましたか??
上の子の時に使っていたベビーベッドを諸事情で手放したので新たに購入しようか迷っています。

普段はシングルベッドで旦那、セミダブルベッドで私と子供が寝ています。寝室はリビングと襖で仕切られており子供が遊んだりもします。ゲームしている時は大人しいですがそれ以外は走り回っている子です。購入した方が良いですかね??
半年レンタルで1万円出すなら購入した方がいいのかなと考えています。標準サイズではなく小さめの60×90を検討中です。
また他にいい案がありましたら教えてください💦

コメント

さおりん

うちは最近置いたら泣いちゃうので半年も使いませんでした!でもあってよかったです!貰えたら1番良いと思いますが、貰えなかったらうちは買わないつもりでした!

ざらめ

買いました!
上の子が家の中を走り回るのと、赤ちゃんの頭や顔を触りたがるので買って良かったです💦
ベビーベットの柵越しにも触りに行ってしまいますが、直置きしてるよりはかなりマシだなと思います😥

あきと

ありがとうございます!購入しようと思います😀😀