※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JSママ
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で離乳食が多いか心配。普段の量が少なかったか不安。7ヶ月の赤ちゃんはこの量を食べるもの?

娘が7ヶ月になり離乳食も中期に入ってきました!
好き嫌いもなく、色々な食材をしっかり食べてくれています!
今度出先で離乳食を食べさせる機会があって、その時に写真の離乳食弁当を持っていこうと思い、とりあえず家で1回食べさせてからと今日食べさせてみたのですが、量がとても多くて…皆さんのお子様は7ヶ月の時にこの量食べれましたか?
普段あげている量は多すぎず、少なすぎずでちょうどいい量だと思っていたのですが、もしかしたら普段から少なかったのかな、と心配になってしまいました。

コメント

chie

今月で8ヶ月です。
先日食べさせました☻
全量は食べられませんでした!
おかゆの方は完食しましたが、おかずの方は1/3残しました🤗

  • JSママ

    JSママ

    やっぱり量多めですよね!
    コメントありがとうございました!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

その頃はほぼ食べませんでした😓 食べちゃう子もいるしその子その子だと思いますよ😊

deleted user

7ヶ月になったばっかりです
BFの80㌘は完食します😭😭
そのかわりにミルクの量は減りますが😭