※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子持ちのシングルマザーです。引っ越して1週間、大家さんから胸を揉まれ…

子持ちのシングルマザーです。
引っ越して1週間、大家さんから胸を揉まれました。
シングルマザーと知っといて良くしてくれて
その弱みに漬け込む形で、胸を揉まれました。
警察に相談したら厳重注意と、アパートから引っ越して下さいと言われて、引っ越しました。
ただ警察はそこまでで、
結局私は労力とお金だけ使った感じです。
何にもしてないないのに、なんでこんな目にと
お金は返してもらいたいです。引っ越し費用敷金礼金と
誰に相談していいかわかりません。
弁護士に相談しても20万くらいかかり、そのお金は絶対返ってくるとは限りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じられませんね!!

お怪我などは、なかったですか?

ひどすぎます😣

その物件を紹介してもらった不動産会社には必ず報告した方がいいです!

あと、オーナーさんが管理している「一般物件」というものでしたら、他の近所の不動産屋にも情報を流しておき「事故物件」としてもらいましょう😠
(管理会社があるなら、そこに報告です!!!)

本当に、怖い思いをされましたね😭 私も許せません!!
お金も絶対に返してもらいたいですよね。

何か手立てがないか、私も時間をみて調べてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    70歳くらいのおじいちゃんなんですよ!!
    お金ばかりがかかって今は実家に頼ってます。
    そう言って頂けて嬉しいです🥹

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ。

    本当に、怖い思いをされ、おつらい事と思います。

    今後、ママリさんだけで対応するのは危ないので、やはり第三者に介入してもらう(できれば男性)が良いのですが、ご友人やご親族などどなたかいらっしゃいませんか?

    また、既に試みているかもですが、まずはその大家さんに、今回のかかった費用の詳細と、全額返金希望である旨、
    【書面にて】お伝えしてはいかがでしょうか?

    ダメ元で慰謝料も請求したいくらいですね😡
    (もしお仕事休んで引っ越し作業したなら、休日分の給与代とか🤬←それは無理かもですが、それくらい腹たちます💢)

    ご実家があって、まだ良かったです😭

    街の不動産屋さんからの仲介なのですよね?
    そこに間に入ってもらう(どれくらい手助けしてくれるか分からないのですが😟)
    これだけは、絶対やった方がいいです!

    そんな物件を仲介した責任もある!と強気に出てもいいかも✊
    現状、いかがでしょうか?

    • 5月10日