※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだヒーロー
妊活

排卵検査薬がピークの日にタイミングを逃し、体温も下がり薬の色も薄くなりました。今夜は遅いですか?

タイミングについて教えて下さい‼︎
排卵検査薬が1番濃くなった日に
タイミングを取れませんでした(꒪ȏ꒪;)
今日、体温がガッくっと下がり
排卵検査薬も昨日より薄くなってしまいました。
今日の夜ではもう遅いでしょうか( ・ั﹏・ั)?

コメント

ぱんだヒーロー

基礎体温です( ●•́ ਊ •̀●)

moo

濃くなってから排卵までに時間はかかります。間に合うかもしれないので、私なら念の為に今日タイミング取ってみます。
いちばん濃い日を逃したとのことですが、D18のことでしょうか?因みにその前はいかがでしょう?D16、17辺りではタイミング取れましたか?
精子は少なくとも3日は生きて待機していてくれるので、もし前もってタイミング取れていたのなら、そこにも期待できると思いますよ◎
万全にできなかった周期にこそ妊娠できたりもするので、何があるかわかりません。まだ諦めないで下さいね!^^

みるみる

排卵検査薬が一番濃くなってから24~48時間以内に排卵、となっているはずなので今日なるべく早めにタイミングが取れれば可能性はなくないと思います!

基礎体温も下がった時に排卵することもあれば上がる途中で排卵することもあるので(私は結構そのほうが多かったと思います)
あきらめずタイミング取ってみてはいかがでしょうか?

ぱんだヒーロー

ご回答ありがとうございます☆

そうなんですね( ●•́ ਊ •̀●)
私も体温が上がる時に排卵する事を願って
今日なるべく早くタイミング取ってみたいと思います♡

少し希望が見えました‼︎
ありがとうございます☆

ぱんだヒーロー

ご回答ありがとうございます☆

そうです‼︎D18です(´・_・`)
旦那の仕事の都合もあり1番近い日でD15にしかタイミング取れませんでした。

今月は排卵がくるかすら怪しい周期だったので排卵検査薬が濃くなると思ってなかったんです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

でも、萌々さんの言うように諦めずにいます( ◞・౪・)◞
今日もなるべく早くタイミング取りたいと思います‼︎

ありがとうございました♡