※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

ブラのサイズ変更について相談です。完ミへの移行中で、胸の形戻るか不安です。普通のブラのワンサイズアップが必要でしょうか。

色々あり、これから1ヶ月くらいかけて完母から完ミに移行していきます。今は生後3ヶ月半です。

経験あるかた、ブラジャーってどうしましたか?
今のところ、妊娠前のブラジャーはきつきつです。(太ったし笑)どんくらいかけてしぼみます?

普通のブラのワンサイズアップを買うしかないですかね。

いいヤツ買った方が、胸の形よく戻りますかなー

コメント

ゆきち

うちも同じくらいの時にミルクに移行しました。
最近普通のブラに変えましたがきつっ!w
普通のブラの方が形しっかりするだろうなぁと思ってしてますが、つけれないことはないけど、サイズ変えた方がいいのかなーと思ってます💦

• にゃんた

にゃんた

やっぱりそうなりますよねー

卒乳ブラ!とかあるんですかね?笑

• 11月18日
  • じんかの

じんかの

横から失礼します。
    今日アカチャンホンポに行きました。
    卒乳ブラ売ってましたよ!

• 11月19日
いろは

あたしは妊娠前のは捨てて、新しくサイズあがったやつ買いました♡

tell

下着メーカーで働いてました!
うちは授乳ブラとか系は全く取り扱いないところなので卒乳ブラの機能とかはわからないですが、
一つ言えることは、サイズが合わないブラをしてしまうとおっぱいの形がどんどん悪くなるということです!
ブラジャーはただ付けるだけでなく、合ったサイズをつけるからこそ意味があります💕💕
普通のブラにされるのでしたら採寸と試着も必ずみてもらってから買うのをおすすめします(^_-)
恥ずかしいという方もいますがプロにみてもらうほうがいいですよ👍合わないサイズを付けてる方がほとんどなのが現実です💦型もいろいろありますので、自分の胸にあった型とサイズのものを新調してあげてください♡