※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみキッズ園の入園条件について知りたいですが、何ヶ月からかご存知の方いますか?電話で聞くのが少し気が引けています。

岐阜県羽島市のほほえみキッズ園、0歳からと記載あったんですが何ヶ月からかわかる方いませんか?

電話で聞けばいいんですが、それだけ聞くのもちょっとなと思いまして…

コメント

ぺ〜

今月から預けてます!
6ヶ月になる月からって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり6ヶ月ですよね💦

• 5月10日
  • ぺ〜

ぺ〜

羽島の方ですかー?
    よかったら子供の月齢も近そうですし、仲良くしませんか?👶🏻🤍

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は岐南なんですけど、保育園に入れないので羽島でパート決めて7月から羽島の保育園に入園予定なんです!!
    2ヶ月の双子と1歳児がいます😊🫶

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみキッズ園の給食作る求人があって、そこで働くと保育園入れてもらえて料金も負担してもらえるので最高って思ったんですけど2ヶ月の双子が入れないなら他でパート見つけるかあって感じです😭✊

• 5月10日
  • ぺ〜

ぺ〜

そうなのですね!
    そんな求人があったんですね😳
    今月からパートはじめたので、早くその求人見つけれてればよかったです🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークにしか載ってなかったみたいです😭
    私も保育園入れる月齢なら申し込もうと思ったんですが…(笑)
    でもわざわざハローワーク出向くのもめんどくさくて(笑)

• 5月10日
まみー

横からすみません、ほほえみキッズ園、私も娘を預けて給食で働けるなんて最高!と思い応募しましたが、書類で落ちました(笑)😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークまで行きました??( •̀֊•́ ) ̖́-

書類で落ちるの辛いですね🤣

• 5月13日
  • まみー

まみー

ハローワーク行かなくていい求人がありました!
    インディードで見たんですが…ほほえみキッズ園羽島にふたつくらいありますよね?
    片方がハローワーク、もう片方はそのまま応募できました!

やっぱり子をタダで預けるとなると、よほど毎日入れて有能じゃないと落ちるんですかね…
    一応調理員の経験はありましたが、週3くらいを希望したので落ちました😓

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3だと厳しいかもですね💦

私は結局下の子が2ヶ月なので諦めて他でパート見つけて来週面接になりました😭😭

• 5月13日