※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い話し合いの上で家庭内別居となりました。旦那から、とりあえず1人…

お互い話し合いの上で家庭内別居となりました。
旦那から、とりあえず1人になりたい。でも子どもがいるからできない。と言われたので私たちの中で関係は終わりにしよう、でも育児はちゃんとしようという事でお互い了承しました。

あまりないと思うのでよく分からないんですが、このような場合の夫婦生活?性欲?についてはどうなるんでしょうか?笑

私はしなくても全く大丈夫な人なので旦那が心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それについても話し合ったらいいんじゃないでしょうか🤔
勝手に婚外とかやられてもOKなのであれば特に気にしなくてもいいとは思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは2人で話し合うべきですよね😅

私としては、一応籍は入ったままの状態ですし、不倫はアウトかなと思いますが、私には求められないと思うのでお店ならいい、とかなのかなぁと思って😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねぇ💦
    お店でも勝手に行かれてOKなのか、それによってまた違うのかな〜と。
    行ったの知らずに子供に触られるのは嫌ですし(私だったら)😅

• 5月10日
ゆき

一緒に暮らして行くんですか?
離婚せずに、関係を終わらす?
恋人を作ったりする事についてきちんと話した方が良いと思います。
このまま離婚せずに、女として男としての人生はもう終わりでいいと言う事ですか?
子供のために?
むしろ健全ではない夫婦関係を見せて子育てする方が子供に悪影響だと思います。
離婚した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那も歩み寄る姿勢で話し合いをもう一度してくれたので、また新たにお互いの事子どもの事考えながら生活していこうという事になりました。
    私は離婚するにも、旦那がそのような気持ちなら離婚後どうゆう風にしていくのか話し合う予定でした。
    嫌な思いしながら一緒にいるのは嫌だったので、旦那に決定権を持たせていました。
    これからも子ども第一で考えていきたいと思います。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じですw
関係は完全に終わってるんですが、これから先どうしようか悩み中です!
性欲どうしてるんですかね〜。
1人で処理できるし、いいんじゃないですか?
別に男にとって女としなくてもいいもんだし!
したとしても気持ち入るとは限らないし!
ヤキモチやくとしたら、かろうじてまだ関係は終わってません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度話し合いをし、お互い前向きにまた一緒に生活して行こうという事になりました。
    ヤキモチはもちろんやきますし嫌です!
    でも私の事が嫌なのに一緒に居られるのも嫌でした。そうなったらそれは仕方ないなと思っていました。
    まだまだ関係は終わってない、と思いながら旦那と一緒に子どもの事考えていこうと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月11日