※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強くて痛いです。上の子よりも激しいです。同じ経験の方いますか?

胎動愛おしくていいのですが
痛いです😭
胎動ある事は元気でなによりなんですが
動きすぎてと胎動強すぎて…
蹴るとかならまだ可愛いのですが
ぐるぐる回ってるのかグ二ょーんと
手足伸ばしてるのか本当に毎日痛くて💦

上の子の時はシャワーの時だけ
凄く反応していたかったけど
今回の子は本当に激しすぎます!
というか力が強いです。

同じような方いませんか?

コメント

初めてのママリ🔰

めっちゃ動くし痛いです😂
上の子との時も同じ感じでした!お腹の形変わるんじゃ?ってくらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いですよね!
    いつ寝てるんだろって思うくらいずっと動いてて😭
    旦那がお腹撫でた時なんか
    反応して思いっきり
    オリャァって感じで動いてきます😂
    さすがにうわぁって声出すくらい痛くなります💦

    • 5月10日
S (22)

2人目がそんな感じでした!
1人目がずっと逆子だったので頭位の胎動苦手すぎたし痛かったです😂