※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
住まい

引っ越したばかりでとっ散らかってるせいかもだけど、マイホームブルー…

引っ越したばかりでとっ散らかってるせいかもだけど、マイホームブルーです😂!!

家のテイスト、もっと洋風の可愛い感じにすれば良かったー😂😂😂
和モダンとかジャパンディが落ち着くかと思って突き進んで建てたけど、なんかとってもフツー🤣🤣🤣!!
和と洋が中途半端にせめぎ合ってる気がする!!
間取りもフツー!!

お隣で平屋たててる…、、、まだ骨組みだけなのにいいなー、とか思ってしまう…😇😇😇

コメント

ニーチェ先生

隣の芝は青く見えるって言いますよねー

• さんてら

さんてら

こんなに青いものだとは知りませんでした…🤣笑
    引き渡し前のウキウキ感が行方不明です…😇😇😇

• 5月10日
Rick

落ち着きを求めると普通になっちゃいますよね❗😂かといって冒険するのも難しい❗

• さんてら

さんてら

そうなんです…、落ち着き求めたら凄くすごく普通になりました…🤣🤣🤣
    唯一ウキウキするのが可愛いペンダントライトと水色ストライプアクセントクロスの2階のトイレです🤯

• 5月10日
たんぽこ

うちもです!笑
もう外から!😂
もう建てて3年経ってますが笑
あ〜ドアもっとこだわれば良かった〜!
外壁違う色にすればよかった〜!
この間友達の新築祝いに伺ってからさらに加速してます😂😂

とりあえずこの散らかった汚い部屋を片付けて、新しく産まれてくる子の為に模様替えを計画してるので、とりあえずそこで少しは気持ちを上げようかと思ってます😂

• さんてら

さんてら

何年も続くんですね😂😂😂
    新築の家外から眺めてるだけでも辛いのに、中まで拝見したら傷が深すぎて立ち直れなくなりそうです😇😇😇笑

私も早く片付けて(それがマイホームブルーでなかなか手が付かないんですが)、模様替え?飾り立て?頑張ります🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー
うちはモデルハウス購入しましたが
なんかやっぱりインスタとか見るとねー
良いように見えちゃいます😇

でも自分の家を好きになる事が大切ですよ!

最近私は旦那がDIY得意なので
小上がりスペース作ってもらったり
色々してもらい
インテリアも統一させて
色々楽しいこといっぱいです☺️

• さんてら

さんてら

家造りのときにフォローしてたアカウント、削除しないでついつい見ちゃうんですよねー😂😂😂
    このアカウントの何を見て学んで家作ったのか、今になると疑問です🙄

うちはある意味特色がない家なので、DIYしがいがあるかもですね〜😤!!
    楽しいこと見出します🥹✨

• 5月10日
さあママ

遊びに行くならオシャレな家で良いけど、住むなら普通の家が良いですね😊🔅

• さんてら

さんてら

美人は3日で飽きるですよね!!(←違うか😂笑)

まぁ、良くも悪くも流行とか取り入れてないし色味やテイストも冒険してないので、歳取って好みが変わっても大丈夫そうです🤣🤣🤣

• 5月10日
ままりな

「家は3回建ててやっと満足のいく家になる」とよく聞きます!😂

我が家は間取りがシンプルな分、家具にめっちゃこだわってます!(^^)

ドラマとかに出てくる家具を売ってる家具屋さんでおしゃれなソファーやテーブルなど買いました。(横浜から取り寄せた。)

家具ひとつで部屋が見違えるくらい素敵になったりします!

友人にも「おしゃれなお家だね〜」と言われますが、家自体はめっちゃ普通で家具がオシャレなだけです。笑

• さんてら

さんてら

家具!!そうですね!!
    建具やクロスはデザインも色も何の冒険もしてないし特徴ないので、インテリアは素敵なものがあれば何でも行ける気がします🥹✨笑

不幸中の幸いと思って、インテリアで勝負に出てみますー🥺✨✨

• 5月10日