※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

妊娠5週2日でつわりがつらく、不安と恐怖を感じています。上の子供の時は点滴通いで8kg減量しました。つわりの経験を共有してほしいです。初診で正常な妊娠を祈っています。

ついに始まりました🥲
今最終生理からだと5w2dです。

今のところ眠い怠い無限空腹くらいだな〜と
朝起きたらまあ吐く吐く🐸🐸🐸🐸🐸🐸

今回は上の子みながらのこいつとの戦い。
息子の時は点滴通いながら−8kgで完敗😇

不安と恐怖で想像しただけで涙出そうです🥲

複数お子さんいらっしゃる方、
つわり具合はどうでしたか??😭

同じだったか、違ったか、
どんな感じだったかよければ
教えてください🥲💓

これから初診。
とりあえず正常妊娠でありますように‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在7週ですが、私も一人目つわりやばく、二人目も同じような感じなつわりですが、上の子よりは楽です!必ず終わりがあります!頑張りましょう!

はーと

私も4週でつわりがひどくて今、産婦人科に来た所妊娠確定しました!
嬉しい反面、つわりがしんどいよー😂上2人いるのに相手にできなくて本当に申し訳なく思います笑
ましてや上2人よりつわりがひどいので旦那に早く帰ってきてと毎日言ってます😂

あっちゃん

私は、一人目は4w5dからつわりが始まって、食べづわり+頭痛と微熱で8wくらいに終わりましたが、今回は4w0dくらいからつわりが始まって、食べづわり→貧血+めまい+頭痛+吐き気というつわりに変わりにまだ続いてます💦