※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目で急にお腹が痛み、心配。病院へ行くか悩んでいる。立ちっぱなしの仕事が原因か不安。明日病院へ行くことに決めたい。

16wです。昨日ぐらいからお腹も急に出てきたかな?という感じなのですが、今日仕事でお昼前頃から下腹があれ、なんか痛いな〜って思いもっと痛くなるようなら午後から早退して病院に行こうかと思っていたのですが午後もずっと痛いわけではなくあれ、痛いな〜ぐらいの軽い痛さが何分かおきにあって先輩には気になるなら病院行った方がいいよねって言われててやっぱり心配なので明日病院に行こうとは思いますがこの時期になると痛くなるものなのですかね?🥲
それとも仕事で立ちっぱなしで基本ずっと動いてるからなのかな?とか思ったり、、🥹

コメント

オムハンバーグ

うーん大きくなる痛みはあるかもですね。
生理痛みたいなのはちょっと心配です。
とにかくみてもらって安心するのが一番ですね👀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛とはまた違うと思うんですけど心配なので病院行くのが1番ですよね🥹

• 5月10日
初めてママリ

よくお股が痛くなります!お腹から下にチクチクしたいたみです。
でも出血もないし、胎動もはじまり元気に動いてるのであまり気にしていません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    出血はないのですがお腹も張っています🥲胎動もまだ感じられません😢😢

• 5月10日
さママ🔰

16周ごろに一度出血(お腹痛みなし)して、病院行って自宅安静にと言われ、安静にしてたけど翌日以降出血も続きお腹も痛くなって、再度病院行ったらそのまま切迫流産で入院し、現在入院2日目です!
病院から張り止めの薬ももらえたので、気になるなら先輩が仰る通り病院行ったほうが良いと思います!
問題なければなしで安心しますし、何かあったら行ってよかったってなりますし!
立ちっぱなしのお仕事きついですね…私は座ってる仕事ですが、それでもお腹痛くなります!
自分のためじゃなく何より赤ちゃんのために病院行きましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出血とかお腹の痛みは怖いですね😭
    午前中病院行って来たのですが診断書書くから仕事も2週間休んでと言われて自宅療養になりました🥲赤ちゃんには問題ないようですが、、。病院行くか迷ってたので行ってよかったです

• 5月10日
  • さママ🔰

さママ🔰

わぁー病院行って本当良かったですねー!!!
    安静に、安静に!!

• 5月11日