※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シャンプーのお値段ってやっぱりいいものは全然違うんでしょうか…𓋪◌元の…

シャンプーのお値段ってやっぱりいいものは全然違うんでしょうか…𓋪◌

元の髪質が硬くて癖があるので何でも同じだーと思って
安いシャンプーしか使ったことないんですが
高級なシャンプー使ってると全然違ってきますかね💧😭
30代に入って少しいいもの使ってみたいと思い始めました✨

コメント

ちゃんヒナ

私はあまり詳しくないので美容院と同じものを使っていて、市販のシャンプーから変えた時は全然違いました。
でも、自分の髪質や頭皮に合っていれば値段はそこまで関係ないと思いますよ☺️
ただ、これは経験談ですが、髪質を優先しすぎると頭皮のダメージすごかったです😢

はじめてのママリ🔰

私も2年前から美容院と同じものを使うようになりました✨全然違うと思います!夫は頭皮がポロポロ落ちて乾燥がひどかったのですが、それもなくなりました!
それぞれの髪質にあったものを美容師さんに選んでもらって買っています😊

rere

美容室のシャンプーが一番です🥴
市販で1500の買ってもうねります←

ca.☺︎

違うと思います☺︎

もうずっとミルボン
使ってますがもう
市販は無理です🫠

はじめてのママリ

違いますね😂
コタシャンずっと使ってたんですが縮毛矯正いらないくらいに髪質改善したので私は市販とサロン専売品のものは違うと思ってます😆👌

ママリ

皆さんためになるアドバイスありがとうございます!!🥲✨
やはり市販のとは違うというご意見が聞けたので試したくなってきました💞
産後に癖が強くなってる気がするので
1度美容室でセレクトしてもらって試してみようと思います🥳💞