※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ イ
家族・旦那

水頭症、脊髄髄膜瘤と判断され今日MRI検査をしました。今妊娠32週6日で…

水頭症、脊髄髄膜瘤と判断され今日MRI検査をしました。
今妊娠32週6日ですがもしかしたら2週間後の35週辺りで
帝王切開するかもと言われました。昨日の検診の時に
急に言われ心の準備がまだまだだったので不安の気持ちで
いっぱいです。35週は早産ですし、すぐ手術が必要になる
みたいで本当に不安しかないです。子供がNICUに入りますが自分の住まいは豊田市で名古屋の大学病院に通ってます。
車でも1時間以上かかるし私はまだ免許持ってないので
電車を使うしかありません。帝王切開して退院して
電車で通うのは難しいですかね💦地下鉄はいつも混んでるイメージ。今パートナーとはまだ結婚できないです。
しかもパートナーに2週間前に振られ、相手は女友達と遊んだりスマホのロック画面ホーム画面にしてます。本人に聞いても友達好きじゃないって言ってます。でもする意味あるのでしょうか。戻ってくるとか言ってたのに、もし女作って戻らんかったら訴えてって言われたり毎回上から目線で物事言われたり、お前のせいでどのこうの、こっちは仕事してる、こっちの気持ち考えろよ、寝かせろよとか別れた途端、人が変わったかのようにすごい悪口言われたりされて、子供があと少しで生まれると言うのに呑気で遊んで私と子供のことを
捨てるのですかね。産んで欲しいって言ってたのは彼だったのに急にゴミ扱いされてびっくりです笑もうどうすればいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

少し大変だとは思いますが名市大病院も駅から近いので通うのは可能だと思います。
メイさんもお若いとのことだったので彼氏さんも若い方なのでしょうか。これからお子さんの手術等も控え、今後育児面だけではなく精神的にも支えが必要になると思うので彼氏さんの行動には不安を感じますね😢男性は子供が産まれる実感がないので産まれてから父性が芽生える人も多いですが、それにしても責任感がなさすぎる言動だと思います。
産後はご実家のサポートなどは得られる状況ですか?彼氏さんのご両親はどのようにお考えなのでしょうか...?

• メ イ

メ イ

まだ17歳で今年18になります。
    彼は最初から産んで欲しいって言ってた人ででも色々あって、最近別れました。18歳になったら籍を入れるって感じだったんですが、今この状態なので
    8月彼の誕生日の時に籍を入れれるかどうかわからないです。
    戻るって彼は言ってますが、正直信じてないです。2週間後に
    脊髄髄膜瘤水頭症の子供が生まれるって言うのに遊んでるし
    私に平気で暴言吐いたりして、
    本当に辛いです。子供は生まれてすぐ手術受けて入院になります。手術が成功するかわからないし色々不安な事があるのに
    なぜあの男は平気で遊んでるのか。本当に許せないです。でも
    戻ってくるとあっちの親にも言ってるしこっちの親にも言ってるので子供のためにも待つことしかないのかなって思います。

• 5月12日