※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

札幌市内で子供10人、大人5人が入れるようなカフェがあるとこ教えて欲し…

札幌市内で子供10人、大人5人が入れるようなカフェがあるとこ教えて欲しいです🙇

探してみたのですが月曜日定休日のところが多く困っています😭😭

コメント

今はコロナで席が固定してしまってる場合多いので入れない気がします
入れても席は別々になるのかなと思いました

カフェじゃなくて広いカラオケとかどうですか?
東区にあるカラオケグランプリはキッズルーム付きですごく広いです

最悪、フードコートかなと思いました

N

ベビーフェイスプラネッツとかどうでしょうか?😊掘りごたつとかありますよ♫

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

カフェヴォイズどうですかね🤔
2階はキッズスペースがあって
予約すれば貸切に出来るそうです✨

はなぽー

山の手のカフェポラリスはどうですか?
芝生になっているめちゃひろい席があって赤ちゃんいくらでもハイハイできるようになっています。芝生席は団体のお客様にお使いできるよう広く設けているそうです。キッズスペースも一般家庭のリビング以上に広く塗り絵やおもちゃなど遊び放題です。
パスタ頼んだらカットするハサミも用意してくれました😄

あと、西18丁目駅1分のレストランにしかわは大きな和室個室があり、10人以上のときによく利用していました😉和洋食なんでもあり、値段もお手頃で昔ながらのお味で子供たちも喜んで食べていました🥰部屋の前にトイレもあり、絵本コーナーもありかなりおすすめです♪個室だと子供も逃亡しないので安心でした!

ままちゃん👶🏻

シェアスペ借りるのも良いですよ✨
北工房さんまるさん おすすめです♡
ウーバーしたり食べ物持参したりできます♪