※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりって酸っぱいものが食べたくなるわけではないのか🥲梅干し買ったのに食べられない😰

つわりって酸っぱいものが食べたくなるわけではないのか🥲
梅干し買ったのに食べられない😰

コメント

ママリ

私は梅食べれないです🤣上の子の時はずっと酸っぱいの食べてたんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回同じではないんですね💡謎すぎるつわり早く解放されたいです😅

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

人によりますし、時期にもよりますよね😂何なら食べたくなるものというより、食べたくないものばかりに…!
私はつわりピークが冬で、蜜柑ばかり食べて凌いでいたので、「甘酸っぱい物ばっか食べてる!妊婦っぽいな🙄」とか悦に入ってました(?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、時期によりますね!😁

• 5月11日
ひよっこ

1人目と2人目で食べられる物が全然違ったりしますし😅不思議ですね。1人目妊娠中は【男梅グミ】常備してましたが、2人目妊娠中の今は全く受け付けません。でも【かむかむレモン】はOKなので、酸っぱいの種類にも好みは分かれるかもしれないですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男梅の飴、私も妊娠発覚くらいの時は必須でした!なんですが一袋食べ終える頃にはその飴が無理になりました😭

だけど、今日たまたま思いついて都こんぶ食べたら周りについてるパウダーに感動しました…😂粉だけ舐めたい🤣

• 5月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

都こんぶって普段でも食べたことないんですが、なんか興味あります😁私は悪阻終わって食欲復活したので毎日ヒヤヒヤしながら体重計乗ってます😅

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非お試しください!スーパーの駄菓子コーナーにあります😁甘酸っぱい感じがあと引きます🙌
    食欲復活したらそれはそれで悩みですよね😅

• 5月12日
ママリ

上の子の時酸っぱいの食べてました!!
が、下の子は酸っぱいのよりジューシーな肉系が美味しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💡
    毎回同じではないんですね😁

• 5月11日

私は妊娠中一度も酸っぱいのが食べたいとならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!同じ方いてよかったです🙌

• 5月11日
びっこ

ペヤング神でしたね〜(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペヤング食べたことないです💡今度試してみます😁

• 5月11日