※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

今朝、旦那が間違えて私の歯ブラシで歯を磨いたらしく、気持ち悪くて新…

今朝、旦那が間違えて私の歯ブラシで歯を磨いたらしく、気持ち悪くて新しいのを2本買ってきたんですが…

1回間違えたくらいで、、俺は悲しいよ、、
そんなに気持ち悪がらなくても、、

みたいなことをブツブツ言ってるんですが
これって私なにかおかしいですか?(笑)
エッチをする仲でも歯ブラシはまた別の話ですよね?(笑)

コメント

まりぞー

旦那のことが好きでたまらないですが、さすがに歯ブラシは使えない💦
旦那が私のと間違えても私が旦那のと間違えてもむーさんと同じように買い替えると思います。

  • むー

    むー

    わーー同じです🤣🤣
    仲は良いけど歯ブラシは無理です(笑)

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思います😂
私は逆に間違えて旦那ので磨いたことありますが、旦那は笑って終わりました(笑)

  • むー

    むー

    ほんとですか😂😂
    こういう価値観の違いもあるのだと学びました(笑)

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私元彼の時は大丈夫だったのに旦那は絶対無理です🤣爆笑
もう家族だからかもです🤔

🐼

私も仲良いですがさすがに無理です(笑)
旦那は大丈夫らしいですが🥶

はじめてのママリ🔰

ほんと人それぞれですが、、
妊娠中は歯がすごい大事ってゆわれてるからとか言っといたら傷つかないかもですね😂

P

歯ブラシは無理です😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も旦那はいけるみたいですが、私は絶対無理です😂😂
同じように使われたら速攻で新しいの出します!笑

はじめてのママリ🔰

歯ブラシはわたしはいやです