※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか最近いいことなかったけど今日は幼稚園送ってダラダラしてたら旦…

なんか最近いいことなかったけど
今日は幼稚園送ってダラダラしてたら旦那帰ってきて
一緒に幼稚園お迎え行ってトイザらス行った‼️
でも欲しかったものがなくて諦めて
トレファクに行ったら、私の好きな形のナイキのスニーカーがあって、色もドンピシャ、サイズもぴったりの新品未使用が6000円で売ってました、、🥺
買うか迷ってたら旦那も欲しかったスニーカーがたまたまあり、そちらは16000円。
俺だけ買うのもなぁとかぶつくさ言いながら、自分の買って私の買ってくれないの?と半ば強引に笑
すると母の日何もしてないし買ってあげると言われ買ってくれました🤣
スニーカー大好きだからhappyすぎる💜
たまには強引に行くのもありですね🤣‼️


そして夜の寝かしつけで娘がいつもママ大好きだよーとか言ってくれるのですが
今日は世界一のママだよと言ってくれて泣きそうになりました😢
毎日朝から晩まで怒ってるのにそんなふうに思っててくれて嬉しいし…私も怒らない努力をしようと思いました😢反省

今日は1日通していい日だったなぁ。

コメント