※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

母乳ミルク飲んでもねてくれなくて泣くもう、どうしたらいいですか???が

母乳ミルク飲んでもねてくれなくて泣くもう、どうしたらいいですか???が

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

子供さんは何ヶ月でしょうか?

そんな時期ありました。
ひたすら抱っこしてましたm(__)m

赤ちゃんは泣くのが仕事
こんな辛いのは今だけ
と、割り切るしかないですね(*´・_・`)

子育て頑張りましょう♡

みー ♩

まだお子さん1ヶ月くらいですか?
おくるみ使ったことなければ試してみてください(^^)

まだお母さんのお腹の中の心地よかった記憶があるので、おくるみで頭から足先まで少しきつめに包まれていると、安心して眠れるようです(*˘︶˘*).。.:*♡

おくるみで検索すると、包み方も出てきますよ♩

がんばってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ゆいゆう

足バタバタ動かしたり、足の裏をモミモミ刺激して暖めたり、小さいうちはタオルでくるんで抱っこでゆらゆらしたり、色々しながら試行錯誤ですよ。

寝てくれないとイライラしますよね、少し外を散歩してくるのも手かな。

ふうなママ

どのくらいのお子さんですか?
ウチは最近オムツが気持ち悪いって言うのも泣いて知らせてくれるので、オムツを変えてあげたり
おっぱいしっかりあげたあとでも泣いていたら、ゲップがなかなか出ずに苦しいのかな?と縦抱きにして、それで落ち着くようならしばらく縦抱きで抱っこしています
うんちやおならが出ずにお腹が苦しくて泣いてそうなら綿棒浣腸して刺激してあげたり
立って歩きながらあやしたら泣き止んだり、、、

今思い付くのはこのくらいです😅

あまりに泣き止まない時は何かのトラブルかもしれないので、病院でみてもらうのも最終手段として考えておくのも必要かと思いますよ😊