※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

ノロケはいりまーす(笑)昼顔の再放送にはまってる最近。その影響か分…

ノロケはいりまーす(笑)

昼顔の再放送にはまってる最近。
その影響か分からないけど
同窓会旅行みたいのがあって
小学校の時好きだった男の子に
また心惹かれていく夢見た(笑)
かっこよくて
スポーツ万能の人だったなー😍

だから今がすごく不思議。
清原に似てて走るの苦手でも
ソフトに野球楽しんでやってて
帰って来れば目尻にシワ寄せて
「ただいま〜」って笑顔で帰ってきて
今日だってゴルフはやらずに
ゴルフの練習をする友だちを見るだけの
お付き合いに行く人だけど
心惹かれて家族になったんだもんなぁ😌💓

私自身25年間いろんなことあって
目の前真っ暗になったこともあった。
その結果今両親とは連絡もとってなくて
こんな家族環境で嫁として
受け入れてくれる人なんていないだろうって
もう仕事バリバリやって生きていこう。
そう決めてたんだけどな。

1人の時間が必要だったのに
ずっと一緒にいることが全然苦にならず
むしろ一緒にいたい!と思わせてくれた
今のパパさん😊❤️
パパと出会ってあっという間に2年が経って
娘ちゃんも生まれて3人家族になって
家族ってこういうんだなって
すごく心があたたかい💓

あー、しあわせ♡照

コメント