※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、退院後のワンオペで年子3人の子供を見ることは可能でしょうか?上の子供たちは熱が出ており、隔離も必要ですが、痛みを抱えながらできるか不安です。入院期間は6日です。

帝王切開、退院後ワンオペで年子3人見れますかね?🥲
皆さんどのくらい回復してましたか?上2人は熱出てるし隔離もしなきゃなのですがこの痛さ抱えてできる気がしないです🥲
入院期間は6日です。。

コメント

2人目の時、上の子が1歳4ヶ月で退院後ワンオペでした。
退院する頃にはスタスタ歩けるくらいではあったので、上の子一人ならなんとかなりました🙆‍♀️
でももう1人上にいるのはかなりキツそうな気がしますね😭💦
年子と言っても年齢とそもそもの性格にもよると思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中の子はまだ一歳なってないです🥲
    帝王切開も予想外でしたが保育園に行けないのが1番予想外でこの痛さ抱えて大丈夫なの!?と、恐怖です…
    上に乗られたりくしゃみしたりとかあった時痛み的にはどうでしたか?😭
    どちらにしてもするしかないのですが痛さが恐怖すぎます😭

• 5月9日

退会ユーザー

私的には1歳なってないくらいなら、逆にお家で過ごせる感じします!まだまだ抱っこが多いのでそこは大変かと思いますが😭
    一番上の子が2歳前後とかですか?🥲そっちの方が外に出たいだのなんだので大変そうな気もしますね😣

くしゃみは痛いけど、その一種響くだけなので大丈夫でした!
    上に乗られたりは、本当やばいので…とにかく乗られないように気を使ってました😅
    でも退院する頃には思ったほど痛く無かったですよ!人それぞれではありますが…
    私は普通に車の運転とか、犬の散歩とかしてたくらいなので🤣

• 5月9日