※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初期の離乳食の進め方について。今日から野菜を始め人参を1さじ食べまし…

初期の離乳食の進め方について。

今日から野菜を始め人参を1さじ食べました!

今後のたとえばのスケジュールなのですが

2日目も人参1さじ
3日目は南瓜1さじ
4日目は人参1さじと南瓜1さじ
5日目は南瓜1さじと大根1さじ
6日目は大根1さじとかぶ1さじ
7日目はかぶ1さじと人参2さじ
みたいな感じで

トータルで写真のような
さじ数になるようにで合ってますか?💦
2さじくらい食べたら
新しい食材行こうかなと思ってました💭

久々の離乳食すぎて分からないので
教えてください〜🥲

コメント

ゆまる🐕

私もそんな風に進めていましたよ😊
大丈夫だと思います!