※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
その他の疑問

旦那が今月誕生日です!おととい(土曜日)に母の日の買い物と一緒に旦那…

旦那が今月誕生日です!
おととい(土曜日)に母の日の買い物と一緒に旦那の誕生日プレゼントも一緒に買いました。
靴が欲しいと言っていたので、靴をプレゼントします🎁
今ある靴のサイズをみて26.5、27.0の靴がありました。
今回買ったのは27.0センチを買ったのですが、サイズが不安で…💦旦那はその靴にあったピッタリ目がいいみたいなんです。笑
交換が2週間以内で今月の21日までです。
誕生日は18日なのですが、来週から仕事も始める予定で、もし交換ってなったら21日までに行けるのか分からないので、早めにあげようかと迷っています😭

みなさんならやっぱ当日にあげますか?早めに渡しますか?💦

コメント

ママリ

ピッタリ目がいいとかの条件?みたいなのがあるなら早めに渡します!
その分当日はご飯を少し豪華にしてあげるとかすればいいと思います💕

• らーちゃ

らーちゃ

コメントありがとうございます😊
    旦那のこだわりみたいで…💦
    なるほど!当日は当日でお祝いするのもアリですね!

• 5月9日
ゆーりんち

私なら事情を話して今日にでもあげます!
誕生日はお誕生日で料理とかケーキも用意すると考えるとプレゼントは期限もあるので早めが良いと思います☺️☺️
お祝いしたい気持ちは伝わると思います❤️

• らーちゃ

らーちゃ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!当日は料理とケーキでお祝いするのもいいですね❤️

• 5月9日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

うちの夫も靴へのこだわり強すぎて1時間かけて選んで買わなかったとかあります🥲(笑)
    私は文句言われたくないので靴はあげないです。それでも旦那さんの大好きな靴をあげようと思うらーちゃさんの気持ちが素敵だなと思いました😭❤️✨
    旦那さんもきっと喜ばれると思います❤️!

• 5月9日
  • らーちゃ

らーちゃ

うちの旦那も同じ様な事あります😂💦
    今回は何をあげようか迷って、以前旦那が出かける時に、靴が欲しいなぁ〜と呟いていたので、初めてプレゼントで靴にしました!笑

そして、ゆーりんちさんからアドバイスいただいてきのうの夜渡しました😊
    やはりサイズが合わなかったので、いまから交換に行きます😂
    事情話して思いきって渡せて良かったです!

• 5月10日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

期限までに間に合って良かったです!
    旦那さんの気にいるサイズのものがありますように☺️☺️
    らーちゃさんの様な優しい奥様で旦那さんも幸せだと思います🥹❤️✨
    素敵なお誕生日になります様に!

• 5月10日
  • らーちゃ

らーちゃ

わぁ嬉しいです😭💓ありがとうございます!
    ゆーりんちさんのようなお優しい方にコメントいただき読んでて嬉しかったです❤️

• 5月10日