2歳の娘がイヤイヤ期で、帰りの保育園でのイヤイヤに困っています。夫はすぐに対応してくれるが、毎回対応していてもわがままになるか心配。相手するべきか悩んでいます。
来月2歳の娘がイヤイヤ期に両足突っ込んでます🦵🏻🦵🏻
一度イヤイヤが始まると思い通りになるまでひたすら泣き喚きます。余裕のある時には付き合えますが、仕事終わり保育園のお迎えの帰りにイヤイヤスイッチが入るとこっちも余裕がなくイライラしてしまいます。
夫は、イヤイヤ始めると嫌な顔せずすぐに相手をしてあげています。
みなさん床にゴロゴロ泣き喚かれたりしたらどうされてますか?毎回すぐに対応していたらわがままにならないかとか心配です。今は相手してあげるべきなんでしょうか。
- megu(2歳0ヶ月, 6歳)
コメント
おもち
外は迷惑になりそうなら担いで車へ。笑
そうじゃなければある程度放っておいてます!
はじめてのママリ🔰
うちの子の場合、構うと余計に悪化するので放置しています😅
外だと無理矢理担いで移動します🥹
-
megu
やっぱり放置ですよね😂
うちも今日担ぎ上げて家に帰りました笑- 5月9日
megu
担ぎますよね🤣
車に乗せるのも一苦労です🐟