※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜ自分の子ってなんでもお父さん・お母さんが一番と思ってくれるので…

なぜ自分の子って
なんでもお父さん・お母さんが一番と思ってくれるのでしょうか♡
母の日で小学生の娘達からお手紙もらいました。
お母さんが世界一で一番好き、お母さんの手料理が世界で一番美味しい。お母さんの子で本当によかった。産んでくれてありがとう。などなど。読んでて凄い嬉しい反面。
私結構うるさく怒ってるけど…お母さん手料理、そんな手の込んだ事してないけど…。忙しい時なんて、丼ものやカレー。シチュー、スパゲッティーとかだけで済ましたり。
本当に産んでくれてありがとう♡と心から思ってくれてるんだろか〜とか凄い有難いですが、なんかもっといいお母さんになりたかった自分もいてて…
3人の子育てでバタバタ、ガミガミとうるさい。
理想のお母さんでは全然ないはずなのに…

どうして子どもって、お父さん、お母さんが一番と思ってくれてるんだろうと感謝しかありません😭

コメント

その子にとってのお父さんお母さんは2人しか知らないからじゃないでしょうか☺️わたしはそうおもってます!だからどんだけ自分が未熟でもダメダメでもその子にとっての母親はわたし1人しかいないって気持ち持ち続けようと心ではおもってます(笑)なかなかうまくいかないときも多いですが🤣😅🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年生の娘にもそーやって言われます。ちなみに私が6年生の頃他のお母さんの方がよく見えてました。もっとこーいうお母さんがよかった。など…うちの子は一切そんなこと言わないので、私に似なくてよかったです😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

お父さん、お母さんは生まれた時から一緒、なんならお母さんはお腹にいる時からずっと一緒で、子供が親に対して絶対的信頼を抱いているからなのかなと思います🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね〜そうやって思ってくれてて嬉しいです♡
    他のお母さんと比べられた事もなく…上は6年生なのに。私結構怒ったりしてるのですが…😅

• 5月18日
ママリ

本当思います。
よく、親は子供に無償の愛をあげるって言いますが逆だと思ってます🥺

勿論なによりも1番大事で死んでも守りたい存在ですが、無償の愛を毎日沢山貰ってるのはむしろこちら側なんだなと日々感じます🥺💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、この子達のおかげでと思う自分もいます。こんなに好き好きって言ってくれる子ってなかなかいないかもしれません💦自分のお母さん大好き❤と平気で友達や私の知り合いのお母さん達の前で言ったり恥ずかしくなるぐらいです。

• 5月18日
いーいー

まだまだ世間知らずだからだと思います。
子供も成長して他の大人と出会うようになれば親が1番とは思わない子も少なからす出て来ますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世間知らずというか、まだ色んな経験はしてませんからね…いろんな人見て、カルチャーショック受けるかもしれませんし、家で当たり前だと思ってたのが、そうじゃなかったとかありますからね😂

• 5月18日
eq

子供ながらに
親が一生懸命、自分達の為
と言う事を理解しているからだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構怒ったりしてガミガミうるさい方です。今日も学校行くの遅い、何回行っても慌ただしくして、集団登校の時間過ぎてる…班長なのに!はよいけ!ってお尻バシ!と一喝したんです笑💦
    言い訳するから、うるさい!早く行きなさい!と靴も玄関外に出したんです。
    ですが、帰ってきたら、お母さーん。とか6年生なのにスリスリしてきたり、一緒に寝たい♡と夜にはきます。
    反抗的な娘よりは可愛いと思ってたらいいのでしょうが…。

• 5月18日