※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがEテレやアンパンマンなどの番組やキャラクターに興味を持たず、恐竜や海の生き物に興味があることで悩んでいます。同じようなお子さんがいるか相談したいです。

うちの子ほとんどおかあさんといっしょに興味ないんですけど、同じようなお子さんいらっしゃいますか?🤣コッシーなども見ません(笑)

おかいつ流しててもほっっとんど見ませんし、歌ったり踊ったりもしません(笑)子どもってみんなEテレだいすきだと思ってたのでびっくりですw

真似して踊ったりする姿がみたいのに~😂😂😂

なんならみんな大好きアンパンマンも見ません!!
好きなキャラクター、、考えても出てきません(笑)

とりあえず今すきなのは恐竜と海の生き物です!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も全くです😅
おかいつもアンパンマンもテレビは何も見ないです😅
トーマスのおもちゃは好きですが、テレビや映画館に行っても見ずに途中で出てきました(笑)

テレビは見ないけど、ショーは好きみたいです。イベントでやってるアンパンマンとかプリキュアとか、ユニバによく行くんですがアトラクションよりあちこちでやってるショーが大好きです😳

もこもこにゃんこ

うちの子も、おかあさんといっしょはあまりでした💦
アンパンマンもさほど…
いないいないばぁは好きそうでしたね😊
ひつじのショーンとか大好きでしたよ✨今も好きです。
海の生き物も大好きです🐟
特に深海生物🤣
今でも水族館大好きです。

息子は今でもEテレ全く興味なしです。
歌やダンスに興味も無かったです。
アンパンマンも見てなかったです。トーマスだけはアニメは見ないけどキャラクターとしては好きでしたね!今は卒業しましたが笑

娘は逆にEテレ好きです!
でも娘はなんでも好きと言った方が正しくて、アンパンマンやジョージ、ミニオンやキティちゃんなど何でも興味あります😂