※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

恥骨が痛くて、骨盤が開いてきていると先生に言われました。マッサージも効果がないです。痛みの対処法を教えてください。

今朝から恥骨がめっちゃ痛いです😭
検診があったので先生に相談しても出産が近付いて骨盤が開いてきてるから我慢するしかないと言われました😭
YouTubeでマッサージをしても効果がありません😭

おすすめの対処法あれば教えてください😭結構痛いです😭

コメント

私も激痛でした
トコちゃんベルトして良くなる方も居るみたいですが私はひたすら我慢でした!
産んだら治りますよ!

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    激痛分かります〜😭立ち上がるだけで命懸けレベルですww
    あと1週間の我慢ですかね😭😭

• 5月9日

退会ユーザー

長く感じると思いますがもう少しの辛抱です!
    安産でありますように〜💪🏻 ̖́-

• 5月9日
ママリ

ひたすら我慢ですね😭
寝返りもうてず、立つのもやっとでした!産んだらなおりますよ🥹

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    やはり我慢しかないのですね😭もう体勢変えるだけで命懸けレベルで😂w
    先生から良く動くよう言われてるんですけどこの激痛では無理です😂😂w

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😂
    相談しても、そうだよね〜まぁ、妊娠中はしょうがないから無理しない程度にがんばって!くらいにしか言われないです😂
    運動してもしなくても生まれる時期はさほど変わらなかったのでもう痛くなったら動かないです🤣

• 5月9日