※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

【大阪→宮古島への旅行について!】家族4人で旅行に行く予定です!子供を…

【大阪→宮古島への旅行について!】

家族4人で旅行に行く予定です!子供を連れて初の飛行機なのでドキドキ🙄大阪からだと関西国際空港から直行便が出ているみたいなので関空からの方が便利ですよね?
安く航空券を取るのにいいサイト知りたいです!ネットで調べたら格安航空会社出てこなかったですが、ないんでしょうか、、、

あと、おすすめのホテルや観光地も知りたいです!
なんでもいいので教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

赤ピク推し♡

直行便は楽ですが、たしか昼過ぎにしか着かないからもったいないですよ。
私なら乗り継いででも早く着きたいタイプです。

• あゆみ

あゆみ

確かにそうですね!でも子供達もいて乗り継ぎ大変かなぁと🤔逆にまた乗れるー!って喜んでくれるかも(?!)コメントありがとうございました!

• 5月10日
まる★

去年の秋に石垣行ったのですが関空から直行便でよかったです!!

上の子が耳抜きうまくできず耳痛いーと泣いてて…
ジュース飲ませたり色々対策はしてましたが不快そうでした🥲
乗り継ぎだと大変だったなーと思いました😅

色々比較して、ホテルの公式予約でレンタカー+飛行機セットプランが一番安かったのでそれにしました🙇‍♀️

• あゆみ

あゆみ

石垣島いいですねー!石垣も迷いましたが、今回は宮古島にしました🏝
    関空からの直行便って格安航空はないですよね😢子供の耳抜き忘れてました!確かに乗り継ぎしてたらもっと大変ですよね😣
    やはりセットプランが安いんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月13日