※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週育休明け、仕事復帰するのですがフルタイム復帰予定です!ですが、下…

来週育休明け、仕事復帰するのですが
フルタイム復帰予定です!

ですが、下の子の慣らし保育がうまくいかなくて
フルタイム復帰が出来なさそうなんですけど
短めで働いても大丈夫なんですかね??

旦那が平日やすみがあるので、その日はフルで働く予定です!
それでも、会社に書いてもらう就労証明はフルで書いてもらえるみたいなんですけど

早退ありのフルタイム復帰は大丈夫ですか?

市役所はタイムカードまで見ないですかね??
会社がフルタイム復帰と就労証明書いたら
もうそれしか確認しないですかね???

コメント

mii

就労証明書がフルタイムなら大丈夫ですよ☺️