※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

カバーオールの下にはボディ肌着を着せると、股のスナップボタンが二重になります。これは正しいのでしょうか?

素朴な質問です…!

短肌着を卒業したら、カバーオールの下にはどんな肌着を着せていますか?

ボディ肌着(またはロンパース肌着)を着せると、
股のスナップボタンが二重になるのですが、
これは正しいのでしょうか…?
オムツ替えの時に二回ボタンを開けなくてはいけません🤔

こんな感じの半袖カバーオールが沢山あります…

今は短肌着の上に長袖のカバーオールを着せています。

コメント

優しい麦茶

そうですね、ボディ肌着を着せてました🙆‍♀️

  • たけ

    たけ

    皆さん一緒のようで、聞いて良かったです!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

タンクトップか半袖のボディ肌着着せてますよ😊
お股のボタンは二重になってます😋

  • たけ

    たけ

    お股のボタン二重で正しいんですね💡

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

ロンパース肌着で、スナップボタン二重で正しいですよ🙆‍♀️
オムツ替えめんどくさいので家ではカバーオールのお股のボタンは開けたままとかでした笑

  • たけ

    たけ

    カバーオールのボタン開けたまま、いいですね!!そうします!

    • 5月9日
deleted user

首が座ったぐらいでセパレートにしてました😂

  • たけ

    たけ

    早いうちからセパレートもありですよね!ただ、夏用のカバーオールを大量に買ってしまいました笑💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真夏はこんな感じのであれば
    下着着せずにショーパン合わせて出ていきます😂💕

    • 5月9日
  • たけ

    たけ

    ちょうどこのロンパース買いました!😮この下は肌着なしでいいんですね💡

    • 5月9日