※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

義両親なのですが、お金がないってこれから建てる2世帯住宅の費用につ…

義両親なのですが、
お金がないってこれから建てる2世帯住宅の費用についてもものすごくケチで全てうち持ちなのに、車しょっちゅう買い替えて新車のベンツにロレックス4個目に夫婦で更にペアのロレックス。ダイヤの指輪にお風呂は最大サイズにリフォーム、キッチンもリフォーム、冷蔵庫が狭いから?ともう1つ冷蔵庫、、、
それは勝手だけど「年金だけじゃやっていけないし本当にお金ないから毎月10〜20万入れてくれないかな、、、」って😓うち、、、子供たちいるし貯金したいし。。。義両親は持ち家で年金2人で25万以上で仕事もまだしていてそれでもお金たりないのかな?ってなんか思ってしまいます。。。
この状況でお金あげたくないと思う主人や私は心狭いですか?皆さんならお金渡しますか??

コメント

あむ

絶対渡しません。
そんな贅沢三昧してて年金だけじゃやってけないって、人様の親御さんに申し訳ないですが、頭おかしいんか?って思います😅
そんなにお金無い無い言うなら贅沢品売れば?って感じですね😇

はじめてのママリ🔰

渡さないです🤣🤣
どうしてもって言うなら、ベンツを軽自動車に変えてから考えます😆