※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

3人目の子供の性別が気になります。食べ物の好みや悪阻の症状が上の子と異なるか不安です。女の子だと甘いものが食べたくなると聞きますが、自分は辛いものが好きです。性別が分かるまでドキドキしています。

下2人男の子なので
3人目は女の子が
いいなぁなんて
おもってるのですが笑笑
悪阻は常に気持ち悪い
上の子達の時より気持ち悪さは
ありそうです。
食べ物は常にサッパリした物か
フルーツが食べたい。
お寿司もすごく食べたいです笑
ただ女の子だと甘いのを
食べたくなると聞くのですが
それはないです🤣
なんなら甘いのより辛いの食べてたり笑
3人目も男の子かなぁ⁈笑
性別わかるまでドキドキ💓です🤣
この感じで女の子だったよーって方
いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちまさにそれでした!
上の子の方が悪阻キツかったし、食べ悪阻でとにかくお寿司食べたくて週4くらいで食べに行ってたくらいです😂💕あとは甘いものよりも、キュウリやソーメンなどのさっぱりしたものが食べたくて、パインも食べたくてよく食べてました!

逆に下の子は悪阻が軽くて、甘い物とかスイーツ食べたくてコンビニスイーツを2〜3個買って食べたりしてました笑

  • トミー

    トミー

    そうなんですね🤣🤣
    お寿司本当食べたく
    なりますよね笑
    でもこの話を聞くと
    女の子もありえそうな⁈笑
    性別分かるまで
    すごく長く感じます🤣🍼

    • 5月10日
mama

回答とは違いますが凄くお気持ち分かりすぎてコメントしちゃいました🫣💕
あたしもサッパリしたものや甘いもの食べたくなるし超初期は辛いものばかり好んでました😂
女の子だと嬉しいですよね🥰
ドキドキで検索魔です🤣

  • トミー

    トミー

    私も検索してばかりで笑
    男の子でももちろん
    可愛いにかわりないから
    いいのですが3人目は!
    みたいな気持ちが強くて🤣
    辛いもの本当なんで
    あんな食べたくなるんですかね笑

    • 5月10日
naco🍒

同じく3人目に女の子期待してます〜🤣笑
私よりも周りがwww

私は今、キムチとチョコパイしか食べられません🥶🥶🥶
お互い、男の子の可愛さは上2人で味わったから女の子も育ててみたいですね☺️🙏✨

  • トミー

    トミー

    周りも期待しますよねー笑
    飲み物も一生コーラって
    思っていたのに今は
    ジンジャエールが飲みたくて
    飲みたくてジンジャエール
    ばかり飲んでます🤣🤣
    女の子育ててみたいですよね🧡

    • 5月11日
おもち

1人目
日頃甘いの食べないしアイスなんて全く受け付けなかったのにアイスやらケーキやらクッキー食べたくてしょうがなくて女の子かな⁉️って思ったけど男の子

2人目
酸っぱいものばかり欲しくなってレモンやら梅干しやら食べてたけど男の子

3人目
サッパリしたもの甘い物欲しいけど食べたら気持ち悪くなる…🤮
ポテチ食べて産まれたのが男の子

結果当てはまらない
3人ともお腹の出っぱり方も違うし
予定日より逆算していつ受精出来たかを計算して確率的にどっち⁉️とみた方がわかりやすいです

夢のない話ですみません🙇‍♀️

  • トミー

    トミー

    食べ物、お腹の出方も
    正確ではないですもんね🥲
    予定日より逆算していつ
    受精できたかを計算
    できるんですね😲
    知らなかったです🥰
    確率調べてみようと
    思います😊🧡

    • 5月11日