※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市内で美味しい誕生日ケーキを買いたいですが、情報がなくて迷っています。博多駅周辺に住んでおり、車もあるので市内なら行けると思います。お店の選び方がわからないので、おすすめを教えてください。

福岡市民の方にお尋ねしたいのですが…🥺
娘の誕生日ケーキをどこで買うか迷ってます!😭
引越してきたばかりで、何も情報がありません!
美味しそうなお店がありすぎて逆にどこが良いのかわかりません😂
博多駅に近いところに住んでいて、車もあるので市内なら多分買いに行けるかと思います🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

てぃ

普通のケーキ屋さんでしょうか?
オーダーケーキなどもお考えでしたら、福岡市中央区清川にあるHappinessっていうオーダーケーキ専門店がオススメです!
とても素敵なオーダーケーキを作っているので、インスタやHP見てみてください👀💕

はじめてのママリ🔰

博多区竹下駅近くにあるパティスリールージュ、エスペランスおすすめです!
キャラクターのケーキも可愛く作ってくれます!

東区のアークアンシエルはお値段もお手頃なのに並ぶぐらい美味しくて人気のお店です☺️
ケーキも甘ったるい感じでは無いので食べやすいですよ!

ママリ🔰

竹下のEsperance美味しいです!
甘いもの苦手な私でも
唯一ここなら食べられます!

MKMK

私も竹下のエスペランス好きです🙋🏻‍♀️
普通のも美味しいしキャラクターケーキも出来ます🎂

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答にも出ていますが竹下のエスペランス、先月初めて誕生日ケーキオーダーしましたが、見た目も味も本当に美味しかったです✨

ママリ

みなさんありがとうございます!🙇‍♀️💓
教えて頂いたところへ、とりあえずカットケーキを買って試食してみたいと思います!✨
竹下のエスペランスが特に1番多いですね😳楽しみです!

しお🔰

キャラクターケーキ等には詳しくないので参考になるかは分かりませんが中央区で有名(王道)で美味しいケーキ屋さんは大濠のジャック、KURUMI、浄水の16区、春吉のジョルジュマルソー、
私が一番好きなケーキ屋さんは桜坂のオーフィルドゥジュールです!(少しお高めですが…)

どれも少し大人向けのケーキ屋さんかもしれませんがぜひ行かれてみてください😊✨